人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サボリ
 どうも。
日記を書く気分じゃないと、適当に書いておわしたくなりますよね。
今日はそんな気分です。フィナです。

 さて、
サボリ_e0018036_15121338.jpg


見知らぬ人から貢もの。
有難うございます。大切に使わさせていただきます。

サボリ_e0018036_1513867.jpg


コメント欄ともども、全裸で走るスカが、パニってきたので、全力で追った日々。
もちろん全裸で。

サボリ_e0018036_15135083.jpg


片手ヲリで初めてのランク。
今まで死亡が多くて余ダメも低い人は何やってるんだ?と思ったが、
バッシュだけ撃ってるとダメージ0なんだから、それは余ダメ低いわけだよ・・・。

片手ヲリの此処が凄い。

アーススタンプは人と重なるとダメージが入らない。
本当に衝撃波のところしか、ダメージが行かない。
ちなみにベヒモスは重なってもダメージが入る上に広範囲。

スラムアタックが理不尽に弱い。
スラムアタックはドン・・・バン、ワーって感じで、当てた後ダメージまでに時間がかかる。
つまり、
スラムアタック!!ドン、ヘビスマ!(ヘル!!)グハー!!!バン、ワー。
これができる。まじで。
さらに、HPが瀕死のときに、相手のストスマと被ると、
スラムアタック!!ストライクスマッシュ!!グハ・・・
相手にダメージすら入らない。
やりおる。

シールドバッシュ。
これだけが存在意義。
しかし、ダメージが0なため、スコアには反映されない諸刃の剣。
しかも、入れた本人が通常攻撃しようものなら、見方ヲリのヘビスマをミスらせる要因になり、
通常攻撃すら入れれない。
仕方ないから、アーススタンプして逃げる。
流石バッシュマン。

片手は酷いね。
楽しいけど。


サボリ_e0018036_15203126.jpg


裸パッチ導入?
盾が外れればそこはもう裸!?
そう思ってた時期が僕にもありました。

~番外編~
やる気が無い。

~今日の一言~
眠い。
by welcomehome2_5623 | 2006-04-09 15:21 | ファンタジーアース日記
<< ( ゚д゚ ) 第六話 フィナと病院 >>