人気ブログランキング | 話題のタグを見る
グッバイ!!
 どうも。

グッバイ!!_e0018036_21155261.jpg


70Mは無事わたりましたが、渡した瞬間テレポで逃げました。
あの野郎礼儀ってもんをしらねぇ。まぁどうでもいいが。

 
グッバイ!!_e0018036_21163279.jpg


まぁ少人数が終ったのを確認して終了。

居場所はプロ南の中央で70Mを叫ぶ。でした。
あのヒントはダミーな。
南西に人を集めさせるための。

グッバイ!!_e0018036_21172524.jpg


楽しかったって楽しいわけねぇ!!と思うんだがどうか?
なんて淡白なイベントなのだろうか。
やっぱりジュビロスのほうが・・・まぁどっちにしても盛り上がりに欠けるか。

 さて、もう未練もないし垢削除するかな。
放置だと
「契約数○○人です!!」
の宣伝含まれちまうからな。

グッバイ!!_e0018036_2119994.jpg


なにこの罠。

あと28日放置です。
既に何もありませんが、最後にジュビロスでも見てくるかな。
未だに行った事ねぇよ。

これにてこっちのほうの更新はストップ。
ってか、もう要領がない。

もう片方ではFEくらいしか書かない。ROも書かない。
だからイベント用に旧ブログつかったんで、
このイベント以来ブログを見ようかなぁなんてのは なしにしてください。
以上で高校1年から高校3年+αのROに終止符を打ちました。
今も、そしてこれからも続ける患者達に敬意を表しながらここで幕を下ろすとしよう。

~番外編~
柳とプリキュア上記の通りだ。
+8装備とか全部くれてやる。二人分あわせりゃ総額200Mはあるだろ。
全部売って二人で100Mずつ分けてもいいし、二人に今貸してる状態のままでもいい。
好きなように使え。

~今日の一言~
ただし、お前らが引退するときは知り合いに渡せよ?
by welcomehome2_5623 | 2006-05-27 21:24 | ラグナロク日記
<< 後これも追加。 プロ南のほうが人気だった。 >>